一般事業主行動計画公表サイト

企業データ詳細

掲載日:2011年03月09日  更新日:2024年03月25日
企業名 千趣会コールセンター 株式会社
認定
くるみん
法人番号 9120001116808
代表者 代表取締役社長 増野 孝一
業種 サービス業(他に分類されないもの)
企業規模 350人
企業規模詳細 男性:16名 女性:292名 (2024年3月1日現在)
所在地 大阪府 大阪市北区同心1-6-23 新館6F
電話 06-7638-7100
主たる事業 ・テレマーケティング業務の企画及び実施

・労働者派遣業務

・情報提供サービス事業
企業サイトURL(自社の両立支援に関するページ等) http://www.senshukai-cc.co.jp/
くるみん認定 2013年認定
くるみんプラス認定
トライくるみん認定
トライくるみんプラス認定
男性の育児休業取得率等
公表前事業年度
2023年 1月 1日 ~ 2023年 12月 31日
公表前事業年度において配偶者が出産した男性労働者数に対する、公表前事業年度において育児休業等(※)をした男性労働者数の割合 -%
公表前事業年度において配偶者が出産した男性労働者数に対する、公表前事業年度において育児休業等(※)をした男性労働者数及び育児目的休暇(※)を利用した男性労働者数の合計数の割合 -%
女性の育児休業取得率
公表前事業年度
  2023年 1月 1日 ~ 2023年 12月 31日
公表前事業年度において出産した女性労働者に対する、公表前事業年度において育児休業等(※)をした女性労働者数の割合 100%
育児休業等の取得の状況に関する備考
厚生労働省及び都道府県労働局からの均等・両立推進企業表彰またはファミリー・フレンドリー企業表彰の受賞の有無
イクメン企業アワード
えるぼし認定
プラチナえるぼし認定
一般事業主行動計画の内容 計画期間:2020年4月1日~2025年3月31日

【基本方針】
仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備することによって、全ての従業員がその能力を発揮できるように、次のように行動計画を策定する。

【内容】
目標①所定外労働時間を削減し、働きやすい職場環境づくりができるような取り組みをして、従業員に周知・啓発を行う
<対策>
2020年4月~従業員に周知・啓発を行う
2020年4月~従業員に毎月部署ごとの残業データの周知を行う
毎年4月   昨年度の年間総残業時間の前年度対比を報告・啓発を行う

目標②従業員が豊かでゆとりある生活を過ごせるように年次有給休暇取得を促進する
<対策>
2020年4月~従業員に周知・啓発を行う
毎年数回  有給休暇取得状況の調査を行い、取得を推進する
一般事業主行動計画
我が社の両立支援の取組
(現在実施中又は実施していた取組・実績、育児休業平均取得期間など)
<育児関係>
我が社の両立支援の取組
(現在実施中又は実施していた取組・実績など)
<介護関係>
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