>ホーム >企業情報入力

企業情報入力

貴社の企業情報を入力してください。
回答の入力が終わりましたら、「確認」ボタンにより、「企業情報確認」へ進んでください。
*印のある7項目のみ必須項目となります。

ログインID (任意半角英数字32文字まで)
パスワード (任意半角16文字まで)
パスワード(確認)
  • プログラム誤作動防止のために、特殊記号(",#,$,%,&,\等)の利用はご遠慮願います。また、 パスワードは大文字・小文字を識別します。セキュリティ保護の為アルファベットと数字の両方を用いたパスワードを推奨します。
  • 2回目以降のログイン時に、ログインID・パスワードが必要です。自社の責任で、大切に保管してください。
主要事業 大分類 日本標準産業分類(総務庁統計局平成19年11月改定)
http://www.soumu.go.jp/toukei_toukatsu/index/seido/sangyo/19index.htm

中分類
常用労働者数 労働者数 人:数字を記入
女性比率
【常用労働者】とは以下の労働者を指します。
  1. 期間を定めずに、又は1か月を超える期間を定めて雇われている者
  2. 臨時又は日雇い労働者で、記入日前2か月の各月にそれぞれ18日以上雇われた者
  3. 取締役、理事などの役員のうちで、常時勤務して、一般労働者と同じ給与規則または同じ基準で毎月給与の支払いを受けている者
  4. 事業主の家族であって、その事業所に常時勤務して給与の支払いを受けている者
所在地 郵便番号 - (半角数字)
郵便番号を入力後、検索をクリックして下さい
都道府県
市区町村
番地等
ビル名
電話番号 (半角数字)
 
企業名
記入担当者名
所属部署
担当者メールアドレス (半角)
  • メールアドレスの記入は任意ですが、未入力の場合にはパスワード忘れの際に再発行ができません。フリーメールの入力も可能ですので出来る限りご入力ください。
常用労働者
平均年齢
男性
女性
常用労働者
平均勤続年数
男性
女性
女性管理職の割合

【管理職】とは
各社の組織系列の各部署において、配下の係員等を指揮・監督する役職のほか、専任職、スタッフ管理職等と呼ばれている役職を含みます。各社において管理職扱いとなっている職員を適宜ご判断ください。

前年度の経常利益額が、
前々年度と比べて

<アンケートご協力のお願い>
当サイトよりアンケートをお願いする場合があります。
ご協力いただけない方は、チェックをお願いします。

協力できません。