>ホーム >診断結果サンプル

診断結果サンプル

当サイトの設問に回答すると、以下のような診断結果が表示されます。
診断結果を活用することで、自社の両立支援の取組を客観的に評価することができます。

トライアル診断

企業情報を登録することなく、設問に回答すると全社平均と比較しての自社の位置付けを知ることができます。
未回答の設問があっても、診断結果表示まで進むことができます。

トライアル診断を行った後は、さらに詳しい診断結果がわかるメイン診断をぜひ行ってください。

両立診断結果(トライアル診断)

両立診断結果(トライアル診断)サンプル
レーダーチャートで5つの分野についての得点率をグラフィカル表示します。五角形のグラフから、両立指標の各分野の得点率のバランスを全社平均と比較して把握することができます。 5つの分野ごとに得点結果を表示します。回答していない設問も満点に含まれているので、
得点率は表示していません。
トライアル診断で保存用キーワードを取得すれば、14日間以内は回答内容をメイン診断に引き継ぐことができます。メイン診断では、より詳細かつ多角的な診断結果を見ることができます。

メイン診断

企業名・住所・産業・従業員数等の企業情報を入力した上で、設問(両立指標の設問)に回答すると、
・全社・産業・規模・地域別での自社の位置付け
・分野ごとの評価、診断コメント
・各設問の回答分布状況

詳しい診断結果を得ることができます。

また、診断結果を蓄積できるので、その履歴によって自社の両立施策の進捗状況を把握することができます。
なお、選択した分野のみの診断もできます。(アラカルト診断)

両立診断結果(メイン診断)

5つの分野について得点率をレーダーチャートで表示します。五角形のグラフから、両立指標の各分野の得点率のバランスについて、全社、産業・規模・地域別での自社の位置付けの結果を得ることができます。
5分野総合

5分野総合の得点率の分布をグラフで表示させ、全社、産業・規模・地域別での自社の位置付けの結果を得ることができます。
分野1両立支援のための環境整備
分野別の得点率の分布をグラフで表示させ、全社、産業・規模・地域別での自社の位置づけの結果を見ることができます。分野毎の回答状況に基づき、コメントを表示します。

メイン診断

回答分布状況を見る をクリックすると、次のように表示されます。

回答分布状況サンプル
各設問に対する全社の回答分布と、規模別の回答分布を表示します。自社の回答状況は黄色で表示されます。