- 一般事業主行動計画公表サイト トップ
- よくあるご質問(FAQ)
登録内容の変更をしたいが、既に登録されているアドレスがわからないので変更できない。
「お問合せ」から、入力必須項目を入力の上、送信してください。なお、お名前、メールアドレス、ご連絡先電話番号は、新しいご担当者の情報を入力してください。
メールにて変更のお手続きをご案内いたします。
一つのメールアドレスで複数の企業の登録はできるのか?
代理でご登録する場合など、一つのメールアドレスで複数の企業を登録していただくことが可能です。
グループ会社全体で、1つのデータとしてご登録されたい場合は、『グループ企業の登録はどのようにしたらいいのか?』を参照してください。
メールアドレスがない場合、登録はできるのか?
メールアドレスがないと登録はできません。他の公表方法(都道府県、市町村の広報誌への掲載、自社のホームページにて公表など)でお願いいたします。
更新しようとしたが、メールアドレスに登録がないとエラーがでる場合。
(登録したつもりが新規登録できていなかった場合)
ご登録の際に、確認画面から「登録する」ボタンを押されなかった等の理由で、ご入力内容が正しく送信されていなかったため、サイトに掲載されていない可能性があります。 サイトに掲載されているかについては、「企業の行動計画・取組を検索する」画面より、貴社名を検索してご確認ください。 掲載されていない場合は、「自社の行動計画・データ等を登録・修正する」画面の「新規登録」ボタンよりお手続きください。